でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

なんとか

f:id:hati-mitu:20130527220345j:plain

らくがき、しいなちゃん。

ナイスボデーとか描けませんがな…(´・ω・`)

 

今日はなんとか無事に何事もなく終わりました。

穏やかな1日ってこんなに素敵だったとは…!

明日はまた仕事後に自学あるので頑張ってきますんっ

待ってろよ免許早く取ってやるからなああ!

 

今日、コーヒーカップ買ってきました。

最近コーヒー作ってなかったから

久しぶりに作って飲もうと思って(*^^*)

やっぱり好きなカップで飲むと美味しさも

アップすると思うのよね!

気のせいかもしれないけど!((

コーヒーって言っても、ブレンドは飲めないので

いっつもミルクいっぱいのカフェラテだけどね(笑

カフェラテは砂糖入れないほうが好き。

そして上に泡立てたミルクとココアの粉orシナモンシュガー

ちょこっと乗せると美味しい(´∀`*

 

では、シャワー入ってくるぜぃ

そしてコーヒー飲むぜぃ、寝る前だけど

飲みたいから飲むぜぃ