でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

おぎゃあああ

f:id:hati-mitu:20130611221011j:plain

5日ぶり…ですかね((おそるおそる

今月入ってなかなかパソコン開けず

ブログも更新せず見にも行けずで申し訳ないっす(´;ω;`)

 

近頃、胃が痛いこと痛いこと

気持ち悪いです、体重減ったし!このままじゃしぬ!

どうしたもんかね…元々悪かった視力が余計下がったし…

まあいいか!((

 

鬼灯の冷徹」って漫画にハマった。

まずイラストで一目惚れした。して漫画買ってみた。

私の大好きなほのぼのギャグだった。どハマり!!

あれはねー、うん、やばい…笑う!

漫画読みながら一人で笑っちゃう!くらい面白い!

ってわけで今日のイラストは白澤くん。

「はくたく」って読むよ!

主人公の鬼灯様のドS加減がなんだかシンジくんぽくて

これまたやばいのだ。アニメ化したらいいのに!

 

…じゃあ寝まするっ

早く胃を治したい!やまね君状態治したい!