でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

げんきげんき…のんたん((

f:id:hati-mitu:20130623175820j:plain

生きてまあーす!!!

ヨッシーこうして元気に生きてます!

 

最近なんかいろんなこといっぱいいっぱいで

来れずにいました(´▽`;

久々にパソコンで絵も描けてルンルンです(^ω^)

今日の絵はヒカリン!服装は今日の私とまるっと同じです

こういう緑と白で統一した感じ好きなんだけど

そういえばこういう服全然持ってないなあと思って

昨日服買いに行ったのですよ~。緑きゃわわ!!

 

だめです、もう…鬼徹ぞっこんですわ…!

9巻まで買って読んだ!↓ネタバレ?かもなので隠しておこう。

茄子くんのおうちへ遊びに行った鬼灯様の最後の

くつろぎっぷりにキュンとしてしまた////

でも、家族の良さに「そういうものなのですか…」

って答える鬼灯様ちょっぴり切ないと思った(´;ω;`)

 

あ、そういえば今日BW2の一周年記念ね!

殿堂入りはしたものの、その後全然やってない(´▽`;

今は新作を早くやってみたくて仕方ないです。

そして来月からうごメモ始まる~///…よね!?←

楽しみじゃー(*^^*)

 

ではでは!明日も休みって幸せ~*