でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

だいっすきなのはビスケット♪←

f:id:hati-mitu:20130624230804j:plain

白澤画伯のマオハオハオちゃん

好きです猫好好ちゃん

 

ハオハオって聞くと、昔

みんなのうた」なのか「おかあさんといっしょ」なのか

忘れたけど「まいごのハオハオ」みたいなタイトルの

歌思い出します(笑)知ってたらお友達←

ハオハオはビスケットが好きなんだよ((知らん

メロディーは思い出せるのに歌詞がほぼ思い出せない…うーん

 

今日は起きたら11時でびっくらこいた!

もっと早く起きる予定だったのにぃ

ゆっくり寝れたのは嬉しいけど、休みの日に遅く

起きちゃうと、せっかくの休みがもったいなく

感じちゃうよね。

そして明日から仕事じゃ~…うーんがんばるんば!!!((やけ