でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

生きておる。

 

f:id:hati-mitu:20130712205345p:plain

 

ぎゃーおひさじゃー!

すいません…アクセス解析見てきたら皆さん結構

来てくださっているではないかぃ…

なかなか更新できずでごめんなさい!(´`)

毎日、仕事も自学も頑張っております!

ブログでお絵かきができるようになったと聞いて

さっそく描いてみましたが…ペイントっぽい!

らくがきには良いかもです(*^^*)

でもやっぱレイヤとか使えた方が私はいいな~

下手さを若干ごまかせるので(笑←

ちなみに久々のシンジくん描きましたっ

うごメモが無いとなかなかシンジくん描く機会が

減ってしまってね…(´・ω・`)うぅ

早くうごメモやりたいなぁ!24日だっけ…ん?

 

そういえばぁ!私の描く白澤さんを見たいと

言ってくれた方がいらっしゃったので嬉しくて

調子にのって描きました、てへ

f:id:hati-mitu:20130712212824j:plain

ちょっと怪しい雰囲気を醸し出せてたら嬉しい←

やあ、こんばんわ的な(´ω`*

白澤くんはなんとなく描けるんだけどなぁ…

鬼灯様のあのクールなイケメンさは私の画力で描けぬぜ…ぐぬぬ

 

では、平成狸ぽんぽこ見てきます(笑

ジブリってやっぱり面白い!8月2日のラピュタ

楽しみだなあ///絶対見よう!