でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

11月じゃー!

f:id:hati-mitu:20131106164354j:plain

博士熱があがるあがる!ので最近辛いヨッシーです((

机に座ってコーヒーとか飲むのかな

コーヒーより紅茶派だったりして…!とか

いろいろ妄想を頭の中で繰り広げております…ふふ!←

っていうかせっかく久々にパソコン立ち上げたのに

バッテリーがないので文章短くなっちゃうけど許してね♡←

普段から充電しとかないとね…うっ…

 

もう今年もあと2ヶ月ですね!ほんと早い!

日もかなり短くなって5時にもなってないのに真っ暗ですなう(;_;)

寒いしね…寒いのいやだー!雪降るのは良いけど

道路凍るのは本当に勘弁してほしいわい…毎年ビクビクしながら

外出してます(´;ω;`)ヤダー

 

ではではこのへんで!!

明日から5勤がんばるるるるる!!