でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

あうう…

f:id:hati-mitu:20131211231915j:plain

んにゃああああああああああお久しぶりだね……元気でしたよ、ええ…

忙しくもなく暇でもなく普通ーの毎日を過ごしてる私に誰か刺激をくださいっ

とりあえずお金貯めてポロサツ行きたいよね…遊びに行くんじゃなくて

ひとり暮らししに行きたいよね…

でも大変だなあ…まず家探しでしょ…新しい仕事も探して面接とか

受けなきゃならんし…お金は少なくとも今より自由に使えないし…

でも外へ出歩くのが絶対楽しいよ、なんたって私の住んでるところには無い

アニメ漫画専門店やポケセンがあるんだからなぁ!!!←魅力

再来年には実現させたいね…22歳か…←

 

あ、そういえば来月成人式!早い!

なんか司会やることになったんで…さっさと終わらせたい…←

振袖着るのはとても楽しみヽ(*´∀`)ノ

 

最近プラセレがきております…もちろん一番はシンヒカ////

シンヒカ熱最近上昇してるしプラセレ熱も上昇してきて充実…←

プラセレはあれだよね、両思いとかじゃなくてセレナが一方的に

博士かっこいいいいイケオジ!!!って感じがいい!

先生に恋しちゃった生徒的な…!((どんな

 

まあそんな感じで……はい…。

お仕事頑張るわ…お金貯めますわ……

 

DSiうごメモシアター復活しろよおおおお((心の叫び