でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

あけおめめー(*´д`*)

f:id:hati-mitu:20140102012017j:plain

みなさまあけましておめでとうございますー!!

って言っても、もう二日の午前一時です←

 

去年大晦日に最後更新したかったんですけど

年末仕事が忙しすぎてぜんぜんパソコちゃん開けなくてさー

やだもう…年末嫌いじゃい…!

でもでも無事新年迎えられてホッとしてます(*^^*)

今年はいろんなことにチャレンジしたいなあ

まだ何したいとか全然決まってないんだけど(´・ω・`)

とりあえず充実した一年過ごしたい!

 

絵、お正月とまったく関係なくてすみません(笑

ポケモンの女の子主人公って結構皆露出度高いよね、

描いてて思う!けしからん!((

今度あったかそうな服装した♀主人公達を描きたいヽ(*´∀`)ノ

 

…ふぁー今日仕事だあああ

でも次の日また休みだからがんばるぞっ

それではそろそろ寝ないとやばいのでオフトゥン入ります~

今年もよろしくお願いします!更新もがんばる~!