でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

今年もあと11ヶ月ね。

f:id:hati-mitu:20140131225539j:plain

 

こにゃにゃちわ~!今日で一月も終わっちゃうね…

ガキ使見てたのがつい昨日の事のようだよ…はや…。

 

もううう最近寒いですね~~~

寒すぎて外歩いてると心臓が痛い!!

道路の氷もさっさと溶けてくれればいいんですけどねぇ…

毎朝氷に怯えながら職場へ向かう毎日です…雪降ってから

怖くて車乗れてないし。せっかく免許取ったのにね!笑

 

そうだ~、ミーバース?はじめてみました(*´ω`*)

うごメモの方始めようかな…って考えたんですけどね、

カメラ機能?使ったメモのある作品は投稿できないらしいんですけど、

特にカメラ使った覚えの無いメモにカメラマークついてて

せっかく初めましてメモ的なやつ作ったのに投稿できなかったから

やる気なくなってやめた(´・ω・`)←

コメントもDLもコインが無いとだめみたいだし。変わっちゃったなあ~…

ミーバースの方は、たまに覗きにいって絵描いたりするだけだけど

お気軽だしいいかなと思って…うん、始めました。それだけ!

 

今日の絵はよくわからないけどスイーツ的なの目指しました←

でも全然美味しそうじゃないね(笑

精進します!!!

 

それでは~!2月もいろいろ頑張ろう!!