でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

「モラルって大事だよなぁ」

f:id:hati-mitu:20140306133518j:plain

 

ひいいいいいああああ2月後半、ブログ書かなきゃと思いつつ

のほほんとしてる内に3月に突入していたヨッシーさんのブログはこちら!!!

 

更新する際は、極力絵を載せたいんですよね。

私の文つまんないから(笑←

せめて来てくれた人に何かおもてなし?できないかなって考えると

絵かなぁって。ヨッシークオリティですが…苦笑

ブログやツイッターやってると、絵を描くきっかけができて嬉しい!

せっかく描いたものは、やっぱり見てもらったりプレゼントしたり

共感してもらったりしたいじゃない(*´ω`*)

 

…それを理由にと言ったらアレですが…

絵を書くのに時間かかって結局更新できずにいるという(笑

でも、つまらんこと毎日更新するよりはいいよね!いいよ!←こら

ちなみに今日の絵は鬼徹の茄子くんヽ(*´∀`)ノ

青山桐子さんの声がめっちゃ可愛いんです!!茄子にぴったり///

 

私、カラオケ大好きで友人とよく行くですけどね、

最近、この曲良い!!って曲が無くて、同じ曲ばっかり

歌うんですよ~(´・ω・`)

うごメモやってた時は、ボカロの曲とか皆様よく使ってたから

あ、これ良い!って思った曲覚えたりしてたんですけど、思えば

うごメモ終わってからボカロ曲全然わからなくなったなぁと思って。

自分で見つけろよ!!って話なんですけどねっ(笑

何か、新しい曲覚えて熱唱したいなぁ(*´ω`*)

 

そういえば、この前新しいペンタブを買いました!

1万2千くらいの物が、9千に値下げしてたのでつい…///

今まで2千円のちょーしょぼいやつ使ってたので

やっぱり使い心地違うものですね~、うふふ(´∀`*)

増税前だし、ちょっと贅沢しちゃってもいいよね(笑

 

ではでは!3月初めての更新でしたっ