でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

直った!

こんにちわお久しぶりでございます…

すごく間空いちゃったんですけど、何回かブログ

ちゃんと書こうとしてたんですよ(´;ω;`)

「記事を書く」から書こうとすると、文が打てなくて…

「かきくけこ」って打とうとしたら「kあkいkうkえkお」とかなってね、

ああああ!もう!ってなってしばらく来てませんでした(´ω`;)

でも直ったみたいなので、よかったよかった(*´ω`*)

 

私、今まで仕事は朝から夕方までだったんですけど

今月の16日から夕方から夜までになりました~

もう一週間以上たつけど未だに慣れないし

帰ってきてから3時くらいまで全然寝れなくて

朝も起きるの11時とかになってるので、やばいです(´Д`;)

でも時給上がるし、仕事行くまでの時間好きなことできるから

それを思うと、少しくらい生活リズム崩れてもいいかなって

思うけどね。できるだけ朝は早く起きるようにしなくちゃ!

 

f:id:hati-mitu:20140516134806j:plain

ちょっと前に描いた木霊さま\(^o^)/

ちっちゃくて可愛い男の子かと思いきや山神様ってのがいいよね

こういう淡い色で描くと雰囲気もふんわりして楽しい(//∇//)

 

そいでは今回はこのへんで!