でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

7月ー!

わーお…あっというまに7月ですね~

今年ももう半分ないなんて、早い早い(´Д` )

 

今日はお仕事休みで久々にパソコンいじってました~

ブログも少し変えてみました(*´ω`*)

背景とヘッダーを自分で描いてみたりしてね、うふふ(*^^*)←

最初緑っぽくしてたんですけど、イマイチだったので

変えたらピンクピンクしてしまいました…

背景、好きなキャラをもっと連ならせたかったんですけど

私の気力の関係で4人になりました(笑

上から下に行くにつれて雑になっていってるので

シンジくんと白澤さんの丁寧さの違いが丸分かり…(´▽`;)

まあ気にしない。しばらくこのデザインでいこうと思います!

あきたら変えます(笑

 

そうそう、私、お仕事で昇進といいますか…

時間も伸びるし担当も持たせてもらえるというそんな感じの

お話をいただきまして…!(´`)

自身もないし私なんかがなってもいいものなのかすごくすごく

悩んだんですけど、周りの意見もいただいて、スキルアップのために

お話受けることにしたんですよう。

で、たぶん今よりもグッと忙しくなると思うんです…

更新ペースはきっと今まで通り月一とかになりそうですが

ぽろっと愚痴なんかも吐いちゃうと思うので…

あたたかい目で見てあげてください…(笑

できるだけ明るい記事書けることを私も祈ってます(*´ω`*)←

 

あなたはあなたのままで頑張れば絶対大丈夫だよって、

涙出るくらい心に響く言葉を昨日上司から言ってもらって

ああ私、まわりに優しい人達が沢山いて幸せだなぁと思いました~、しみじみ…。

私も大人になりたいわ~。精神的な面で(´・ω・`)

20代の若造なんでまだまだですが(笑

人生経験はやっぱり大事だよね。まあ年上でも、なんだこいつ…って人

いるけどね~(笑

きっとそういう人は、今まで大変な思いをしてきてない人なのかなと思います。

人間中身が素敵だと表情も自然と素敵なんだよね(*´ω`*)

働くようになってからほんとそう思うようになったよ~。

 

…なんか語ってしまった…(笑

 

ところで、弟受験生なのに全然勉強してくれなくて

困ってるんですけどどうしたらいいんでしょう(笑

どんだけ勉強嫌いなんだ…私も嫌いではあったけどテスト前は

ちゃんとやってたよ(´・ω・`)

テスト前普通にゲームやってるからね…ありえん…

高校入ってくれたらそれでいいんだけど…うん、頑張れ…!

 

ではでは、なんだか長々とすみません~!

ちなみに忙しくなるのは8月中旬からです(*´ω`*)

それまで趣味満喫するぞー!!