でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

あばばばば10月ですか!?!?

 

へぁ……お久しぶりですヨッシーっていいます…

覚えていてくれてますでしょうか~~

 

心配してくださる方がいてくれたら嬉しすぎるので近況報告(*´∀`*)←うぬぼれ

 

仕事忙しいしめんどくさいけど、前よりも楽しいですー!

失敗しちゃったりもするけどそこまでしょげるようことはまだやらかしてないので!まだ!

 

あと、9月に東京へ4日間旅行に行ってきました~(*´ω`*)

20年近く生きてきて初めてオラ夢の国行ってきてよ……

あそこ行くと、ミッキーすごく偉大なんだなって感じる!笑

そしてキャラクターに会えた時とか、パレードの感動がやばい!!

あと人混みがハンパないっ(笑)

でも、ディズニーってか東京の人は、人に慣れてるからなのか

親切というか周りを良く見てる方々がほとんどで、素敵だなあと思ったの。

私の住んでる田舎は港町なんだけど、自己中な人が多い…

なんか、ウェルカムな雰囲気じゃないのよ((←??

東京いいなあ、一人暮らしだったら生活費で精一杯であんまりお買い物とか

できないだろうけど、住んでみたいな、いつか(*´ω`*)

アニメ関係のイベントが沢山あるのも魅力///

そういうの全然行ったことない…(´・ω・`)

 

最近、ペルソナ4にお熱です。

元々兄がゲームやっててちょっと気になってて、アニメも

見てたけどそこまでぞっこんではなかったんですけど

アニメの二期見始めてから私の中で何かがはじけた…((

足立さん好き、足立さん!

 

…あ!10月8日トバリの日でしたねっ////

すっごい大遅刻したけど絵はなんとか描きました(*´ω`*)

f:id:hati-mitu:20141017184539j:plain

 

シンジくん再登場まってます…いつまでも!!!

トバリファンまだまだ沢山いるんだよって公式さんに教えたい((コラ

 

あと、足立さんと菜々子ちゃん~!

f:id:hati-mitu:20141017184828j:plain

パソコンで絵描くの久しぶりすぎてなんか(´・ω・`)

最近寝る前に、ノートにらくがき程度しかしてなかったから…

前からだけど、相変わらず完成度の低いこと((涙

 

よーしではこのへんで!読んでくださってありがとうございます( ´艸`)

また今年中には()来ますー!!///