でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

11月ですねー!早い!

 

こんにちわ(*´ω`*)

今年中に来れた!

 

この調子だとブログ更新月1になりそうですー

書きたいことあったらこっそりと更新しにくるけど!笑

 

…よし、休みだしパソコンでもいじろう!

そうだブログ書こう!……何書こう…←イマココ

 

あ!ポケモン、とうとう今月発売ですよねー!

予約しました(*´ω`*)

リメイク前サファイアだったので今回もサファイアにしました( ´ ▽ ` )

リニューアル(?)したホウエン地方を旅できるのがとってもたのしみ///

最初のポケモンはギリギリまで迷います(笑

今回キモリさんがなんか強そう…でもアチャモが好き(*´ω`*)

でも水じめんのミズゴロウも捨てがたい!マッドショットとか好き←

さっきルビサファの特別体験版とやらをダウンロードしたので

後でさっそくやってみようと思います( ´艸`)

 

お絵かきフォルダに溜まってるラクガキでも載せようかしら(*^^*)

 

f:id:hati-mitu:20141107113014j:plain

ついったのワンドロで描いたあだっちーです

ちょうど世にも奇妙な物語見ながら描いてたから

一時間で完成するわけがないよね…背景真っ白_(:3 」∠)_

 

f:id:hati-mitu:20141107113409j:plain

6日、満月だったのでお月見あだなな(*^^*)

 

f:id:hati-mitu:20141107113517j:plain

鳴上くん!制服絶対間違ってるるる!

 

f:id:hati-mitu:20141107113605j:plain

(返事がない…ただの屍のようだ…)

 

f:id:hati-mitu:20141107113635j:plain

キラキラした絵が描きたいんよ…でも描けないんよ……

 

f:id:hati-mitu:20141107113719j:plain

そして最後は葉々子ちゃん(*´ω`*)

クルマユの擬人化もいるけど昔からこの子ばっかり描いてる(笑

 

ふふ~ではこのへんでっ!

お絵かき楽しいって幸せ…(*´ω`*)