でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

一ヶ月早いなおい~

 

どもどもこにちわ!

ふと当ブログの、今までの日記って欄見てみたら

2013年は131回も更新してるのに2014年、11回ってどゆこと!

って反省した…月一更新でもない(笑

しかし131回も何を書いていたのだろうか…

 

最近、七つの大罪ってアニメが気になり始めてます(*´∀`*)

リアルタイムで放送してるアニメちゃんと見てるの

鬼徹以来だなー!あんまりテレビ見ないんだなあ私…

ドラマの話とかふられても全然わかんないもん(笑

まあそれはさておき、大罪のディアンヌって子の声が

ポケモンのアイリスと一緒でねーっ可愛らしい(*´ω`*)

性格も明るい感じで少し似たとこあって、あっ今のめっちゃアイリス!

ってついつい思っちゃう(笑

 

パソコン使えないときは、3DSでお絵かきしてます(^^)

なかなかキレイなデジタル絵が描けて楽しい。

この間久々にシンヒカうおぉってなって描こうとしたけど

何を描きたいのかわからなくなって途中で挫折しました…

 

f:id:hati-mitu:20150121132927j:plain

シンヒカって妄想はこれでもかってくらいできるのに

いざ絵にしようとするとすっごい難しい…シンヒカディフィカルトや…

 

てか今年入ってもう二十日もたったなんて…

時の流れ恐ろしすぎ…こんなだったらあっというまに30代になって

40代になっておばちゃんになってああああああああああ

とりあえず今を精一杯楽しもう…今しかできないことやらなくちゃ!

若い内にいっぱいはしゃいどこ(笑

 

んではでは~~!