でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

春…かなっ?

 

こんばんは~!お久しぶりです、ヨッシーです(/・ω・)/

雪も溶けてふきのとうが顔を覗かせているなぁ~と思った矢先

雪がまた降ったりして、もう春なのかまだ冬なのか

よくわからない気候の北海道です(´・ω・`)

東京はもう桜散り始めたころなのかな…!こちらは毎年5月下旬だし

咲いてもすぐ散っちゃうのであまり堪能できません(´;ω;`)

でも桜が見られるの楽しみだな~!

 

そうそう!何ヶ月前の話するんだよ!!って感じだけど

この前の記事で言ってた通り、2月に大阪行ってきましたよ~(*ノωノ)

2月なのに8℃もあって、シンオウ住みの私には暖かくて幸せでした…!

そしてなんで大阪行ったかというと、ポルノグラフィティのライブ

見に行ったんですよ~~!ライブ後に、知り合った方々と一緒に

大阪の街回ったりしてすごい充実した時間でした~!本場のたこ焼き

めちゃくちゃおいしかったし…!!

そしてあまりの都会ぶりに驚きまくってました…地元に地下鉄すら

無いのに、あの路線図見ただけでクラクラする…(笑

大阪でこれだったら東京都内とかもっと凄そうだなぁ…( ;∀;)

………そして来月はお友達に会いに東京行きます←

まずね、羽田空港が怖いよ、広いよ、迷うよ(^o^三^o^)

迷ったら即誰かに聞くようにしなくちゃね…!!一人で行くの

不安だけど楽しみ!!

 

f:id:hati-mitu:20160412231132j:plain

 

懐かしの葉々子ちゃん発見したので載せちゃう(*'ω'*)

最近ほんとラクガキばっかりでちゃんとした絵

描けてないなぁ~いけんいけん(´;ω;`)

描きたい欲はあるんだけどね…取り掛かるまでに時間が

かかるんだよね…っていう言い訳……

みなさんの絵を見てインスピレーションもらって描くぞ~~!

 

ではでは…!毎回面白味のない文章でごめんなさい(´;▽;`)

でも購読者さん少しづつ増えてる事に感謝しながらこれからも

更新頑張りたいと思いますー!これからもよろしくです!

 

またね~!(^.^)/~~~