でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

起きれにゃい

f:id:hati-mitu:20130420221223j:plain

いつもと違うキャラを描こうと思ったら

結果ポケモンになってしまった。ブイゼル!好き!

サトシのブイゼル、声が古島さんってところも素敵///

 

最近起きれないのですわぁ…

昨日だけは頑張って早起きしたのだけど、

どうも2度寝してしまって(汗

なんだろう?朝、仕事の準備以外に何かやることが

あれば起きれるのかなあ?

例えば…ちゃんと朝ごはん食べるとか((は

なんだろ~…

早起きするコツを見つけたい!20年も生きてきて今更(笑

 

まあ…早く寝るのが一番ですよね…

単純に夜ふかししなければいい話←

でも、早く寝ちゃうと時間がもったいない気がして

なかなか寝ない自分がいるんですよね~。

とりあえず今日は早く寝てみるかあ。

明日行ったら休みだし、頑張ろう!