でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

もう笑うしかない…

f:id:hati-mitu:20130826150220j:plain

前書いたのがえっと、7月末ですね!

今日はえ~~~っと8月末ですね…!

一ヶ月も来てなかったなんてなんかもう本当に……!!((何

一ヶ月間いろいろありましたぁ

自動車学校は卒業出来たものの、学科受ける日が

仕事とめっちゃかぶってて来月になっちゃいそうなので

運転できるのに免許が無い状態です…宙ぶらりんりん。

早く免許ほすぃー!

そして、この間は札幌行ってきましたえ~!

雨降ったり止んだりでしたが…暑かった…!!

札幌で暑いとか言ってたら贅沢だと思われちゃうのかな…

私の住んでるところほんと、夏でも夜は寒いからっ

お祭り行ったときとか、まじで手袋とマフラーほしかったくらい!←

東京とか住んだら暑くてしんじゃいそうだ(笑

でも、都会楽しかったなぁ…一人暮らししたいって

すごく思った(*^^*)

 

そういえば、鬼徹10巻、8月23日が発売でしたね!

たぶん私の地域ではあと一週間すれば発売のはず…

オラ早く読みてぇ…!(´・ω・`)

載せた絵…すいあせん((

ちょっと鬼灯様に私の心の内をね…!

仕事でむしゃくしゃしてた(笑)

 

そんじゃあ…終わろうかな(´ω`)

なかなかこれなくて&見に行けなくてごめんなさい!

またきま~す\(^^@)/