でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

9月だ!

こにゃにゃちわ!

気がつけば9月に入って一週間たちました。

先月、お金使いすぎフィーバーだったので

今月はおとなしくしてようと思ったんですが

まぁこういうときに限って飲み会はいったり

お友達が遊びにきたり花火大会あったりして

今月もやばそう!お金なかなか貯まんないです(´;ω;`)

給料上がらないかな((

 

そうだ、昨日、母に教えてもらった昔のアニメの曲が

すごいステキな曲だったので載せてみます↓

 


米倉千尋/ WILL - YouTube

 

載せれてるかな…動画載っけるときっていっつも不安(笑

アニメは知らないけど、曲にノックアウトです。

よく聴いたら、ちょっと一緒に旅することになっちゃった

シンジくんとヒカリちゃんのシン→ヒカな感じの歌詞に

聴こえない?(//∇//)←またそうやって

やっぱり一番好きなCPはシンヒカです、今も。

かわゆいヽ(*´∀`)ノ