でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

(´Д`;)!!

f:id:hati-mitu:20131019231613j:plain

もう9月だ!!とか言ってたと思えばあっというまに

10月中旬じゃないですかーやだーっ((涙

というわけで放置ごめんなさい…いやっいつも、ブログ

書きたいなって思ってるんだよ!思ってるんだけどさ…

時間が経つのは早いもので…((

 

10月って言ったら、ポケモンXY発売&アニメ新章スタートでしたね(*^^*)

私はXをゲットしました~

ただでさえ進めるのにすごく時間かかる私なのに

ポケパルレなんてステキな機能をつけられちゃって

プレイ時間の割に全然進んでません(笑

なんかもう今までのポケモンとは比較できないくらい

新しいものいっぱいで未だ戸惑ってる…でも楽しいヽ(*´∀`)ノ

マイペースにじっくり進めていきたいなぁ。

新しいポケモンの名前も早く覚えたい!

して、私意外なところでものごっそいプラターヌ博士

大好き人間になってしまったんだけどなかなか同志がいない(笑

あのどこか抜けてそうな天パ(おそらく)のおっさん()素敵…!!←

 

久々の更新、久々のシンヒカ。

最近シンジくんが描けなくて悩んでます。あれれ…

前はシンジくんしか描いてなくて困ってたのに(笑

サイドストーリー来いよ…シンヒカ揃って来いよ!!

いつまでも待ってるんだからなああああ!

 

よし…今月中にはまた更新したいなっヽ(*´∀`)ノ

明日も仕事ガンバルンパッパ!!←