でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

おっさん萌え

f:id:hati-mitu:20131022175555j:plain

 

わーいまた来たよー(^O^)←来んな

今日はお休みでしたうぇっへっへ…!ずっと引きこもって

ポケモン進めてました(笑

だって外出たらお金使っちゃうんだもの…最近全然お金が

貯まらないからちょっと節約しないと(`・ω・´;

その内マイカーも買わなきゃだし…あああローンとか怖い怖い←

 

ポケモン…ミラクル交換ってすごい!

何が交換に出されるかわからないからドキドキ(*^^*)

だいたいホルビーとかヤヤコマとか来るけど(笑

たまにエッ、こんなポケモンもらっちゃって良いのか…!

って感じで、弱いポケモン交換に出してごめんねって

申し訳なくなるけれどもっ!笑

相変わらずこんなかんじで本編をほぼ進めてません…

30時間でバッジ2個ですん…遅いねぇ~

BWプレイしたときは100時間でやっと殿堂入りした

覚えが。おかげでブラックシティすっからかんでした(笑

そういえばBW版のグローバルリンク終わっちゃうんだね(´・ω・`)

ちょっと淋しい…XYのグローバルリンクも登録してきた!

今回のポケモンいろいろ充実しすぎて困っちゃう///←

トレーナープロモの編集にめちゃ時間かけてた(笑

次は3個目のジムバッジゲットに向けて頑張る(^^)

 

今日の絵は素敵なおじさまのプラターヌ博士です

私が描くと全然素敵じゃない絶望……