でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

鬼様!鬼灯様っ!

f:id:hati-mitu:20140120165135j:plain

わーい今月2回目の更新よヽ(*´∀`)ノ

去年は、もうほとんど月1ペースの更新だったからねぇ…

いかんいかん!今年は書くことたくさんできるように充実した

日々を送るのを目標にして更新頑張るのだ(*^^*)

一人でも見に来てくれる人がいれば私はそれで頑張れるぜ(`・ω・´)

 

そーだそーだ、

どぅふ…ついに始まりましたよおおお鬼灯の冷徹アニメ!

動きや声が入るとやっぱり表情豊かになった感じがします(^-^)

原作とアニメを見ると…アニメの方の鬼灯様と白澤さんの顔が

やや優しくなってる気がするヨッシーでしたがそれはそれで素敵///←

3話目は白澤さん初登場なので楽しみですうへへ…

鬼灯様と一緒にツイッターバルス!って叫びたい( ̄ω ̄)

誰もツイートしなくても私は、一人でやってろって感じでバルスツイートします((

というわけで今日の絵は鬼灯さま一!

最初は断然白澤様派でした。4巻の白澤の表紙絵に惚れて

鬼徹読み始めた人間なので…(笑←

でも最近鬼灯様かっこいいぎゃあああー状態です←←

白澤さんも好きだけど!あとたおたろー君も大好き(笑

 

最近シンヒカ不足でインフルエンザにかかってしまいそうなくらい

HPが減っております。自給自足ができないのでね…

お互い気になって、でも好きとかはっきりした気持ちじゃなくて

嫌いと言われると嫌いな気もするけど、もっと話してみたい気もするような

もう…なんかもどかしいシンヒカください…!!!

 

という感じです。((何が

アニメイト行きたい…でも時間がないお金も貯まらない!

年末いろいろと出費が多くてよぉ…涙

ダブルワークでもしようかな(´・ω・`)今の仕事慣れてきたし…

…うん、まあいいや!なんとかなるよね~っ

 

そんでは!ヽ(*´∀`)ノ