でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

雨(´・ω・`)

 

こんにちワニノコ(*^o^*)←

 

最近雨が多いですね…シンオウも梅雨が無いわりには

雨続きでなんだかジメジメです。

晴れたら晴れたで、あっつい!!って文句言うんだけどね(笑

やっぱお出かけする時は晴れてたほうがいいですよね(*´ω`*)

 

ちょっと最近、家族旅行行ったくらいで他に面白い行事が無くて

書くことが無いので((オイ

絵でも載せますね~\(^^)/

ちなみに、旅行は知床へ行ってきました。温泉(//∇//)

自然いっぱいで癒された~!

 

f:id:hati-mitu:20140618144200j:plain

ツイッターのアイコン用に、茄子くん。

茄子くんにはモラルって言わせたいどうしても(笑

ペイントで厚塗り?っぽく描いたんですけど、楽しかったです

 

f:id:hati-mitu:20140618144506j:plain

ワンドロで描いたシンジくん(*^^*)

まさにバトルスタンバイしてるところ。

彼、ポケモンゲットする時はカバン下ろすのかしら?

 

f:id:hati-mitu:20140618144757j:plain

結構前に描いたのだけど、載せてなかった気がするのでシンヒカをバッ(`・ω・´)

見たことあったらごめんなさい(笑

たしか、何かの曲聴きながら描いてたんだけど、何聴いてたか忘れた((

 

f:id:hati-mitu:20140618145151j:plain

鬼マキ(`・ω・´)

…というより鬼←マキ?

女の子が片思いしてるのってなんか可愛い、うん…。

両片思いも大好き(//ω//)←

原作で、二人をくっつけようとしてた回が可愛かったです

二人ともそういう感情は無いようだったけど(笑

 

f:id:hati-mitu:20140618145756j:plain

ラクガキ桃タロー君とうさぎさん

桃タロー君といい白澤さんといいあのサラッサラの髪なんなんです!?

いいなあ羨ましいなあ!

最近桃タロー君ばっかり描いてた気がします。なんか、あざとい…

 

すいませんいっぱい晒して…!(´・ω・`)

パソコンで絵描いてると、つくづくデジタルって

難しいなあと思います…キレイに仕上がるけどね!

「ひとつ戻る」魔法のボタンもあるし…(笑

ただやっぱり、描きやすさと温かさがあるのはアナログだよね、

両方とも全然極められてないけど、どっちも好き(*^^*)

 

したら、このへんで終わりますかね。それでは~(*´ω`*)