でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

今更ですが

f:id:hati-mitu:20140619163444j:plain

 

ルビサファリメイク楽しみすぎてウハウハしてますウハウハ!

ニューハルカちゃんがまたかわゆい…(*´ω`*)

腕につけてるあれ、メガリングでいいんですよね?←

11月が待ち遠しいです!

 

昨日、夜寝れなくて、久々にDSiうごメモ見てたんですよ~。

そしたらもうシンヒカが愛しくて愛しくて…!

お友達のシンヒカメモにも、そして自分で描いたシンヒカにまで

キュンと来てしまって…これは深刻なシンヒカ不足。

つかず離れずなシンヒカください…ヨッシー完全に飢えてる…

でも今の私に前のようなシンヒカ描ける自身が無くて

自給自足はできません助けてえええ((うるさい

 

…なんか、定期的にシンヒカください言ってる気がする(笑

 

とにかくとにかく、ルビサファ楽しみですね!

元祖(?)の時はサファイアを選んだので今回もサファイアに

しようと思ってます(*´ω`*)

最初のポケモンはまだ悩み中…メガシンカするんだよね…わくわく!

 

それでは~!

 

f:id:hati-mitu:20140619165345j:plain

やばいハルカちゃん描くの楽しい(笑