でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

あけおめっ

 

わおーーーーー先月2014年最後に更新しようと思ってたら

いつのまにか年を越してしまっておった…なんてこったい

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

今年も、マイペースながらもちゃんと更新していこうとおもうぞよっ

皆様のブログもこっそり覗きにいきたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします( ´艸`)

 

今年の抱負とか、全然考えてないなあ…

なんか決めておかないとまた何も考えずにだらだら過ごして

一年が終わってしまいそうで怖い…(゚Д゚)

とりあえず弟が高校卒業するまで地元にいるって決めたから

今勉強してる資格とって…将来のためにお金貯めながら~…

あ、でも一回くらいまた旅行にも行きたいなあ!

東京めっちゃ楽しかった( ´艸`)

 

そういえば、成人の日ですね~!

自分の成人式がついこの間のように思えてたんだけど

もう一年もたったんだなあ…時間経つの早すぎるよ~~

もう一生振袖着ることもないだろうなあ(笑

 

最近ポケモンのアニメ全然見れてなくて

サトシ達がどんなポケモンゲットしてどこまで進んだのか

全然把握してない(´Д`;)

絶対見たかったコジロウのお話も見逃しちゃったしなあ…

ゲームのほうはちょっとずつ進めてます(*´ω`*)

発売日に買ったのにやっとカイオーガさん捕まえたとこ!

今回、ひみつきち作ったり巡ったりするのめっちゃ楽しくて

ストーリー進まないひとつの理由になってる(笑

とりあえず殿堂入りしなくちゃ(^O^)

 

そうだ~、いろんな方の意見聞いて最近完成した創作キャラ(*^^*)

f:id:hati-mitu:20150112125416j:plain

アナログだから少しぼやけてるけど(;´д`)

「このみ」っていいます!

飼ってる鳥さんの名前は、只今募集中……チラ(←

 

案外気に入っちゃって、いろいろ設定とか

住んでる世界観とか考えたいんだけど

全然良い案が浮かびません!笑

 

あー…シンヒカ愛おしい……2015年も。

ヒカリちゃん頻繁にトバリに遊びに行ってほしいいい

そしてシンジに、また来たのかとか言われて、なによ私の勝手でしょ!

とかとか対抗してレイジさんが、ほほえましいなあって

にやけてるそんなほんわかな日常が見たーい!うふふっ

もう、サイドストーリーとかわがまま言わないから…

再放送でもいいから…DPのリーグ戦放送してくださいシンジくん熱

世の中にまた広めてください……

あっ、でもシンジくんの良さを知るには一話からちゃんと

見ないとダメなんだよ…うううやっぱサイドストーr((

 

というわけでグダグダですが終わります!!笑

皆様楽しい一年間を過ごせますようにっ!(*´▽`*)