でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

スマホから。

f:id:hati-mitu:20150213185329j:plain


こんにちわ!

今日、久々に家でゆっくりできる

お休みだったのでパソコンでもいじろうとおもったら、

はてなブログ、私のも人様の所も

画像とかコメント表示されないわ

記事は書けないわでなんじゃらほいって感じでして…ええ

あーあもうブログ自由に書けないかなぁと思ったけどスマホでも書けることを思い出した訳で、ええ…

パソコンで描いた絵は載せられないけど

アナログor3DSで描いた絵なら

投稿できるしまあいいか!と思います、ええ(´ω`)


パソコンの設定とかも調べて色々いじってみたけど

全然ダメだったしオマケに私のパソコンすぐに文字化けするし、

正直パソ子ちゃん変えたいですわー

もう少し小さくて可愛いのがいい(笑

でも安くていい←


そういえば!!

アルファサファイアようやっと

殿堂入りできましたー!

でもまだやりたいことたくさんあるから

冒険は終わりません…(ㆁωㆁ*)←何

とりあえずダイゴさんとミツルくんとユウキくんにキュンキュンした終盤でした(笑


今日の絵は、DSで描いたルチアちゃん!

あの、キュピーン!って効果音でとるポーズが可愛らしいよね(〃ω〃)

コンテストも中途半端になってるから最後までやりとげなくてはー!


んではでは!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )