でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

なんだかんだと聞かれたら

f:id:hati-mitu:20151026021236j:plain

 

こんばんはー!!

ブログ治ったからってまた更新しに来ましたー

 

最近ね、「ロケット団ひみつ帝国」って、何年か前に

ロケット団3人がやってたラジオ聴いてます!

BW後半からだいぶアニポケ離れしてしまってたので

このラジオの存在を知らなかったんですけど、弟がニコ動で発見して

私に教えてくれて、聴いてみたらね、

めっちゃくちゃ面白くて!!!!

夜お布団に入りながら聴いてたんだけど、声出して笑いそうに

なっちゃうくらい面白くて!!!!

ロケット団さらに大好きになっちゃいました…

第26回まであるみたい!!

聴いたことない方はお時間あるときぜひぜひ聴いてみて~~!

毎回ゲストの方も面白いし、ポケモン好きさんには堪らないかと…!(*ノωノ)

一応。ムサシとコジロウとニャースがしゃべってるって設定なんだけど

ほとんど中の人達が素でしゃべってる感じですかわいい( *´`)

 

youtubeから、第一回目のラジオのせてみますね~!

 


Pokémon Radio Show!ロケット団ひみつ帝国 1 - YouTube