でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

あ、あれーーー!?

あああああけましておめでとうございました(^o^≡^o^)

もう1月も終わろうとしていますが…今日も元気です!!

 

最近、全国的?に雪がすごいですね…(´;ω;`)

北の大地でもなかなかひどいことになってます…ひえ…

早く暖かくなってほしいものですね~!

外寒いし道悪いと、外出したくなくなります(引きこもり)

その分無駄な出費もなくていいんですけどね~へへへ!

 

今年の抱負!(遅)

まず、何か資格を取れたらなあと思っております!

最近コーヒー大好き人間で、コーヒーについて詳しくなりたいなと

調べてみたら、通信でもとれるものがあるみたい。

 

そして、今年はいろんなところに旅行に行きたいです。

お金はな…使うためにあるんじゃ…←

節約も大事だけど、貯めるばかりじゃつまらないものね!

2月大阪行きます(/・ω・)/うひょい

 

あと、絵を上達させたい!(願望)

体描くのとか、背景描くの本当苦手だから今まであまり描かずに

きたけど、下手なりにちゃんと練習しようと思いました…(´;ω;`)

目指すは、一日一ラクガキと、ちゃんとしたイラストを定期的に

描けたらなと!思うヨッシーです!!

 

うーん、そんな感じかしら…ずいぶんふわふわしてるけど(笑

年なんてあっというまだからね…好きな事沢山やりたいな!

色々チャレンジする年にできたらいいなあと思います(`・ω・´)b

 

あ、あと最近夜更かししすぎマンだから

ちゃんと早く寝るようにしなきゃね(只今深夜1:30)

 

さーーーーーて!!

今年も、マイペースな更新になるとは思いますが

どうぞよろしくお願いします!(*ノωノ)

 

 

f:id:hati-mitu:20160125013530p:plain

 

ひと昔前に描いたサトシ君とピカチュウ(*´ε`*)