でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

なんか知らんけど腰が痛い


/ぴっ!\

ダイアリーの更新、すっかり一週間周期になってる…

あ!そうそう、来月から職場変わることになったので

たぶん12月から今以上にうごメモとかダイアリーとかに

現れなくなるかも!…かも!!((大事なことなので←

今のところは2日にやめて新しいとこで働くのは7日からなので

3日〜6日まではゆっくりですぜ!ひゃっほう!

どっか遠くへ遊びに行こうかな〜とか企んでます、ふふ…←

お金もちょっとは貯まってきたしね!

出かけられる時に出かけて、使える時に使わなきゃ!


そういえば〜

いつかの日記で、しし座流星群見れるよ!って話を

してたじゃないですか〜

一応ね、空は見上げてたんだよ!でも全然見れなかった!

えっなぜ!日付間違えたかな!?と思って

調べてみたら、日付は間違えてなかったけど

今年は一時間に10個かそのくらいしか見れない

ハズレ年だったらしいです、ぬうん…

ちなみに2001年のしし座流星群は一時間に2000個ほど

流れたらしいよー!見てなかったけど!くそぅ!

あ、でもね、来月にはふたご座流星群がみれるんだって!

たしか17日くらいだったかな?あれ?

わかんない、あとで調べてみるけどそのくらい!((

しし座よりはふたご座の方が見れるみたいだから

また懲りずに見てみるよ。


そうそう!

こえ部」というもの始めました〜

声…を…投稿するんですけど…楽しそうで…

つい…出来心で…始めちゃった…!てへへ((

よければ来てねん。↓

こえ部

ちなみにユザネは「ちび。」なので

探してみてね///((やだ…

一番上に載せたピカチュウの絵を発見したら

それは私だと思ってくださいねぇ


ではではっ(o・・o)/~