でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

2017!

f:id:hati-mitu:20170119011444j:plain

あけました!2017年!!

昨年は年末の挨拶もしませんでいつのまにか年を越してしまって

すみません!!昨年4回しかブログ更新してないし!!ひぇ!!

今年は少なくとも、月1で更新できたらなぁと思います!(`・ω・´)

 

昨年は本当、いろいろ充実してました…!

札幌、東京、大阪、横浜、広島、あちこち行きました!

おかげでお金は減る一方でしたが!!笑

人生充実させるために稼いでるし良いよね!('ω')ノ

しかしやりたいことをやるためにはやっぱりお金も必要なわけで…!

今年もいろいろなところに出没しつつ、節約もせねばと思います!

(とか言って新年早々、買って5年目になるパソコンが壊れて

新しいパソコン買ってしまいました…でかい出費!!!!)

↑でもそのおかげでブログ書くのも絵を書くのも、前より一段と

快適になりました!やったね!!大事に使うぞ~!

 

f:id:hati-mitu:20170119013107j:plain

じゃん!ず~~っと欲しかったほぼ日手帳

今年思い切って買っちゃいました!

ちょっとぶちゃいく()な表情のネコちゃんが堪らなく可愛い…(*ノωノ)

使ってるなうだけどすごく楽しく描けていいですよ!✨

フリーのページがあるんですけど、そこに今年やりたい100個のリストを

書き込みました!

書くことで、叶う確率ってグッと高くなるんだって!

まだ今年入って1か月経ってないけど、2個くらい達成しました!笑

書いてる時も楽しいし、たまに読み返すとモチベーション上がるので

よかったらやってみてください~!(*´▽`*)

 

そういえば、ポケモン発売日にムーン買ったんですが

未だに殿堂入りできてません!笑

(ちなみに緑もクリア出来てません…何やってんだ!!)

じっくりじっくり進めております…アローラは今までのポケモンとは

一味違った冒険の形で、なんだか新鮮ですね!

そして昔と比べて段々とプレイヤーに親切になっていくなあと

思いました…!今回なんて次の目的地まで表示してくれるし!

努力値も一目でわかるようになったし…優しい…(*´ω`*)

今月中にはムーンクリアしたいなぁ!

 

さて…2時近いし寝なくては!

今年は夜更かしの癖も直したいです…(毎年言ってる)

 

ではでは、改めまして今年もよろしくお願いします!!

みなさんにとって楽しい1年間になりますように!!