でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

今年もあと半分

 

わ~~~~5月ぶりです!!

ヨッシーはすっかり元気だよ~~(/・ω・)/

もう7月に突入してしまいましたね!!

相変わらず時の流れが早いこと…!

 

先週のアニポケに古島さんボイスのトレーナーが

出るという噂を聞いて久々に見ました!!

もうサトシくんはリーグまで行っていたのね…!

古島さんのセリフは思ってたよりも少なめで

ちょっとしょんぼりしてたけど、技の名前叫ぶ感じとか

若干シンジっぽい…!?って感じる所もあって

一人でうはうはしてました!笑

公式さん…シンジ君にまつわるサイドストーリーいつまででも

待ってます……(n回目)

 

そうだ!!ポケモン新作、11月発売になりますね!(*'ω'*)

御三家も発表されて、なんだかワクワクしてきました!

モクロー(だっけ??←)が丸っこくてかわいいなぁと

思ったんですけど、ねこちゃんもかわいい…炎タイプ好きだし…

舞台はどこなのかも気になります(´`*)

しかし新しいポケモン達がどんどん増えてきてて

姿を見ても名前がパッと出てこなかったり、その逆もあったりで

覚えきれないオババです( ´Д`)

そしてサンムーン出る前に、緑もクリアしておかねば!!笑

タマムシシティでずっと時が止まっております(^o^≡^o^)

 

…今、夜中の3時なんですけど、8時から12時くらいまで爆睡

しちゃって寝れません(笑

明日お仕事休みでよかった~~~~~!!

 

最近、まさかのパワプロにハマってしまいました…

野球ぜんぜんわからないんだけどね(´_ゝ`)

兄がパワプロ好きで、昔からちらちら見てたりは

してたんだけど、最新作に出てくるキャラにえらく

心惹かれてしまって…!(*'ω'*)

それで私も、お手軽にできるスマホアプリのパワプロ

始めてみたら余計にのめりこんでしまいました(笑

人間、数年後には何が好きになってるかわからないね…!

 

ではでは、いつもこんな好き勝手で内容の無いような()ブログを

覗きに来てくださってる方々、本当にありがとうございます(*ノωノ)

これからものんびり更新していきますね!

 

↓最近、3DSうごメモを久々にいじってみました!

ひたすら、ハネウマライダーの「Hey you!」をする

ポルノグラフィティ岡野さん(.'ω')

f:id:hati-mitu:20160706031040g:plain