でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あっー

またまたギリギリごめんなさい本当に!! 休み…友人といろいろ語ってたら終わってた(笑 明日からまた仕事か!はっ!← でも久々の日曜日休みでよかったー(´∀`) じゃあ12時になりそうなので終わる!! …うん、ひどい日記だあ(^^;

君とならイェーイ一緒にステップ大きくジャーンプ飛び越えてゆけるだろうどんな山もどんな谷も怖くないさ!!

ぐぬぬ…今日はなんか嫌なことばっかりでしたわあっ 職場でね。まったく皆私をなんだと思ってるんだ! どうせ仕事してやっと一年の若造ですよっ …とまあ愚痴はやめといてっ 明日休みじゃああうわあああ///← お昼からお友達をうちに呼ぶので午前中は部屋を 掃…

ぎりぎりっ

あらああごめんなさい! もう12時になりそう…いったいいつのまに こんな時間になったのか…!(( 明日行ったら休みだああ でも一日しか休みないのだよ…うっ いいもーん別に!友人と遊んでやる!← 眠たいのう…良い子は寝る時間だね。私別に 良い子じゃないけ…

時間が欲しいです切実に

時間が欲しいというか…私がのんべんだらりんとしてるから 仕事4時か5時頃帰ってきてなんやかんやしてたら もう夜9時になってるわけですよ… この前お風呂上がりシンジくん描いたので それならばお風呂上がりヒカリンも描かなければと思って。 そういうのは…

ぬぇ←

タイトルが思い浮かばなかった(笑 今日はね~、うーんなんだろ? いつもどおりの一日でした(´∀`)← …つまんなっ(笑 では書くことがないのでおすすめの曲でも書きますわ。 最近、おかんがJUJUにはまりだしてさあ… 最初は全然興味なかったんだけど、聴いてみた…

うごうご~

こんにちわ~ 今日はなんだかずっとうごメモやってた気がします。 …って言ってもまだ夕方4時半過ぎだけどねぇ(笑 皆さんシンヒカ見てくれて嬉しい限りだぜっ 私わかったよ~、シンジくんとヒカリちゃんを 二人きりにするから二人とも照れちゃって甘くなっち…

見ちゃう?←

さて… この前、しま●らでとうとう赤いストールと ピンクのスカートゲットしました!ひぇーっ 何が言いたいかおわかりいただけただろうか! そう…ヒカリンの服装の完成~! 帽子だけはもってないけど… 黒のタンクトップとハイソは元々持ってたから。 ええ、着…

ケータイしんでる!

お風呂上がりシンジくん。オレンジジュースは必需品! シンジくん普段肌の露出がなさすぎて いざ肌色の範囲が広いとなんか恥ずかしくなってくる…← 今日、弟に「コンビニにいるけど何か欲しいものある?」 って電話したら途中て勝手に切れた(笑 電話しただけ…

シンパパさん奮闘記((

こんばんわあ 今日やっとシンヒカマンガ再開したよ、描くの。 今まで時間がなくて描けなかったのだけど 今日はマンガ優先して描き進めてます。 シンジくんがいろいろと大変そう。小さい子育てるパパみたい。 そんなシンジくんと自由奔放なチビヒカリちゃん描…

恋より愛だよ、うん。

こんばんわ!リア充を見てる時の感情を どう表現したらいいかわからないヨッシーです。 人前でいちゃいちゃする人達は爆発しろと思うけど((コラ 可愛いカップルっているじゃないですか。ねー。←何 恋ってなんだろう? 恋のしかたがわからないヨッシー19歳…

髪の毛飛んでく←

最近、風が強いですね~。春が来るのかな? 春と言えば! 出勤する途中の道端を、ふきのとうを発見したんですよー! なんか、一人でほんわかしてた(笑 仕事めんどくさいーとか考えながら歩いてても ふきのとう見るとそんなこと忘れちゃう!((どんだけ はやく…

あらあら

ご無沙汰ですごめんなさい! うああああうごメモなくなると聞いてショックが 大きくてダメージを受けているヨッシーです。い、痛い…! ブログが続けられるっていうのは唯一の救いでした。 これでもしブログも使えないならもう抗議だよね((コラやめろ でもシ…

はいはい、シンヒカシンヒカ←

また線画で飽きて色塗りまでいかないパターン。 今度きっと塗ります!!のパターン← シンジ→ヒカリな感じで描いてみました。 やーい奥手シンジくん!(( ちょっと…あの、時間ないのでごめんなさい 今日はこのへんで☆((オイコラ うお…明日行ったら休みだ……

リップ

最近リップクリームを使い切っていないのにまた 新しいのを買っちゃってどんどん増えていく一方です。 今、全部で5本くらいあります((バカだろ いちごの香りするやつとかメンソレータムのすーすーするやつとか 敏感肌用のやつとか千円くらいするやつとか無…

塗ったで

前の美しい(感じに見えたら嬉しい)ヒカリンに色つけましたよん。 髪を星空みたいにキラキラさせたくて頑張ったけど ちゃんと見えてるかなっ?((知らん 私、パソコンでのお絵かきはazpainter2を使ってるんですけど レイヤをオーバーレイにして絵にキラキラ感…

時間がほしい!

昨日、髪切ってきましたあ。スッキリ!! 長いの憧れるけど、伸ばしてると髪の量が多く なってきちゃってさっ。それに短い方が髪まきまき やりやすいし!ってそんなことどうでもいいね(笑 昨日更新できずでごめんなさぁい(´;ω;`) 精神的にまいっててね。…

日本にレヴール現象

美しく見えるように頑張った↑ 数年後のヒカリンの図。何歳かなんて私に聞かないで((ぇ 線画を頑張りすぎて色塗る気力がありませんでした。 別に…塗ってくれても…いいんだから…とか…チラ(( いつか塗ります、いつかっ! そうそう!昨日言ってたノンシリコンシ…

目があぁ

こんばんわあ(´∀`) ↓今日の私の行動((いらん ・朝8時に起床 ・朝ドラ見る。(純と愛おもしろすぎるっ) ・洗濯物たたむ。 ・お友達にお手紙書く。(書いたのに出すの忘れた←) ・パソコンでホームページ作ろうと昨日から 企んでたので、しばらくパソコンとにら…

もうしわけ

みなさまこんにちは!4日もすぎちゃったけど もう3月ですね!← ごめんなさいってばぁ…5勤の最後の二日間は ほんっとうに死んだ魚の目をしてました。5勤はきついっすわ先輩! 今年のひな祭りは、ひな人形も飾りませんでした(( まあ、もう今年で二十歳にな…