でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

バレンタインでしたね!

こんにちは!

ブログ書かずに2月終わるところだった~!

あぶないあぶない('ω')

 

2月のビッグイベント(?)バレンタインがありましたが

特に何もせず終わりました…絵はちゃっかりしっかり描きましたが!!

 

職場ではお金集めて買って皆からって感じで渡すし

友達と交換するという習慣も歳をとるごとに減ったし

渡したい人もいないのでね~はっはっは~(;▽;)

 

ということでバレンタイン絵載せておきますね!

今年は4枚!

f:id:hati-mitu:20170221182651j:plain

f:id:hati-mitu:20170221182701j:plain

f:id:hati-mitu:20170221182707j:plain

f:id:hati-mitu:20170221182712j:plain

 

ポケモンは安定のシンヒカちゃん(と愉快な仲間たち)

グルグルはククリちゃんがチョコ作ってる途中我慢できずに

ちょっとだけつまみ食いしちゃってる感じ!

パワプロは2月のバレンタインイベントでよく見るあれ、

男の友情…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして最後は懐かしのボーボボ(笑

今AbemaTVで再放送してて、あ~懐かしい!って何気なく見てたら

なんかすごくですね…可愛いくてですね…

意味不明ではちゃめちゃな展開に、な~んにも考えずにただ笑えて

元気でるよ!笑

 

この前、パソコン買い換えたじゃないですか…

だから当分あまりお金は使わないようにしないと~と

思ってたんですけど、今使ってる3DSスマホの調子が

悪くてですね…(´;ω;`)

今年中にこの2つも買い換えなきゃいけないことに

なりそうです…今年はそういう年なのかな?(つд⊂)

 

そうだ!ムーン今月の上旬にようやく殿堂入りいたしました~!やったね!!

あとはずかん集め頑張るのと、バトルツリーもやりたいな。

アローラのキャラクターみんな可愛くて大好きだ(*'ω'*)

アニメの方も最近ちゃんと見てるよ!今の絵柄のロケット団どストライク!!

次回はイワンコの話だったかな!楽しみです(*´▽`)

 

それでは今回はこのへんで!

まだまだインフルや胃腸炎流行ってるみたいでなので皆様

体調にお気をつけて…!私も気を付けます(`・ω・´)