でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

おばかさん

f:id:hati-mitu:20130128214104j:plain

↑いもむしくん((

決して手抜きした訳じゃなわよ!

愛いでしょいもむしくん^^*←

 

今日、めっちゃおバカなことしてしまいましたあ

私、仕事でナースサンダル履いてるんですけど(看護師じゃないよ)

帰る時にいつもの靴に履き替えるのすっかり忘れて

ナースサンダルのまま雪道を歩きました(笑

仕事場に歩きで通ってるもんで…

たぶん誰にも見られなかったけど、ちょー恥ずかしい!

そしてちょー足冷たかった。以上です←

 

明日行ったらあさってから2連休なのよ~^^*

うへへへ!何しようかなっ