でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

にゃんにゃんにゃん

f:id:hati-mitu:20130222212800j:plain

こんばんばんばんわああああ←

今日、猫の日みたいですね!にゃんにゃん((

 

だが猫の日にあやかって何かをするわけでもなく

朝っぱらから、シンヒカ妄想してました←←

前、ブログでヒカリンがちっちゃくなっちゃったな絵

載せたじゃないですか~

それをマンガにしたいなあと思いましてっ///((

職場にいる時も妄想しまくりでした。どんな

展開にしようかなあって((真面目に仕事しろ

不思議ですね。妄想してると仕事もそれほど苦痛に

感じないわ!((

ただ、マンガ描きたくて早く帰りたいとは思ってたよ(笑

というわけで、このまえシンヒカマンガ描いたばっかり

なのにまた描いてます。てへ(ゝω∂)☆

今日中に描きたかったけど絶対絶対ムリなので

いつか…出します…いつか。ね!うんっ

それでは睡魔に襲われるまでDSやろう。そうしよう。

であであ~さよならにゃんっ♡←←やめろぉぉぉ