でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ぬぇ←

f:id:hati-mitu:20130327220414j:plain

タイトルが思い浮かばなかった(笑

 

今日はね~、うーんなんだろ?

いつもどおりの一日でした(´∀`)←

…つまんなっ(笑

 

では書くことがないのでおすすめの曲でも書きますわ。

最近、おかんがJUJUにはまりだしてさあ…

最初は全然興味なかったんだけど、聴いてみたら

めっちゃいい曲ばかりだった…!

恋愛ばっかり歌ってるのかなって思ったらそうじゃなかったの。

「sign」って曲のPVすっごく素敵だよ!

カラオケで歌いながらガチで号泣したくらい((恥

あと「ただいま」って曲のPVもあったかくて素敵よ(*^^*)

 

ボカロで最近ハマってるのは

「橙ゲノム」とか「paranoia」とか「式日とマンホール」とかっ

あと「アイロニ」も好き!聴けば聴くほど良い曲だぁ(´;ω;`)

「式日ry」は、「マインドスピーカー」作曲したぽりふぉさんが

作った曲だった!一昨日くらいに知った!←

ぽりふぉさん…あこがれる!

 

そんな感じ((どんな

 

一昨日、文具屋さん行ったら可愛いノートがあったから

あ、このノートになんか小説でも書きたいな///

と思って買ったものの…何を書けばいいのやら(笑

日記帳にしちゃおうかな←

 

では寝まするぅ~