でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

モンファ!

f:id:hati-mitu:20130410225906j:plain

こんばんわんわんわん((異常←

 

モンスターファーム」知ってる方いますかい!?///

私が小学1年の頃にリアルタイムで土曜日の朝に(たしか)

放送されてたアニメなんですけど…

元々はゲームだったんです。モンスターを育成して

大会に出して闘わせる的なゲーム。

そのアニメが大好きでよく見てたんです。

まだ土曜日が登校日だった頃…懐かしいなあ…

で、この前カラオケでアニソンいっぱい歌ったって

言ってたじゃないですか。このモンファの歌も

歌ったんですよぅ。そしたらアニメ映像で!!

改めて見ると、すっごくクオリティーの高いアニメ

だったなあって思って…

こんなに高クオで面白くて感動するのに何故

知ってる人が少ないのかと!!思ってだな!!((

 

ちなにみ、主人公は崖から落ちても死なない

サトシくんのような超人少年「ゲンキ君」

男前!でも少年らしさが可愛いんだぜ!

OP、EDの曲もとっても良いのでよかったら

聞いてみてください…///

TVバージョン推奨!アニメーションが素晴らしいです!

おすすめの曲は「clause to your heart」←合ってるかな…汗

とか「風がそよぐ場所」とかとか!!

 

本当はここに動画を貼り付けたいんだけど

私ばかだからYouTubeの動画の貼り付け方

ブログになってから意味不明だからごめんなさい!

貼れたらすぐ見れるのに…(´・ω・`)

まあ、無理にとはいいませんぐぁ…((

お暇があれば見てください…で、ございます(*^^*)←

 

では…やかましいヨッシーさんは寝ます!