でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

ぬりぬり

f:id:hati-mitu:20130503211020j:plain

こんばんわっ

昨日休みだったのに、今日一日行ったら

明日また休みで、なんか変な感じ…(´ω`)

嬉しいけど///

 

この前、線画だけ載せていつか色塗るって言ってた

ヒカリちゃん、やっと色塗りました。

昨日ブログ更新したあと、色の塗り方のメイキング

探してたんだけど、なかなか理想の塗り方がなくって

もんもんとしてました。

自己流でやれということか…くっ((

ふわふわした、透明感のある塗り方がしたいのようぅ

難しいね…色塗りって(´・ω・`)

 

さっき久しぶりにホワイト2やったら

パーティにエレキブルがいてびっくり!

育ててたんだぁみたいな(笑

ゲームって、ひさびさにやると、途中からだから

何したらいいかわからなくなる←

特にRPGは!

かと言って始めからやるのもったいないし…

特にポケモンは!((

 

明日はゴールデンウィークで唯一の1日だけの休みなので

家族で遠出してきますん!

くそぅ…エンジョイしてやるう!!

 

ではでは\(^^)/

最近なんだかすごく友と交流したいヨッシーさんでした。