でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

シナモンうまうま

f:id:hati-mitu:20130504205925j:plain

じゃーん私の今日の朝ごはん!スマホで撮ってみましたぁ

どんなにいい感じに画像加工しても

下に敷いてるのが新聞じゃあねぇ(笑

ちなみに、パンとコーヒーとメロンです((見ればわかる

メロンは昨日の残り物←

きいてきいて!

食パンに、マーガリンorバターを塗ってから

シナモンシュガーかけて、焼いて食べたらめっちゃ

美味しいんですよ!

シナモンシュガー、百均にも売ってるので

よかったらお試しあれ(*^^*)

 

今日は、1日中出かけてました。

ずっと車に乗っててなんか体がふわふわする…!

明日から仕事だぁ(TωT)

 

眠たいけど…寝ちゃうのもったいないなあ…

うごメモやろうかな。気づけばもう一ヶ月も

ないじゃないですか!いやん(´;ω;`)

描きかけのメモいっぱいあるけど、だいぶ前に

描いたやつだから今更出すのも…って感じ(汗

でもせっかく描いたんだからいつか出そうっと。

今までのメモ、3DSでも引き継ぎできるみたいだし(*^^*)

 

んでは!!