でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

風がっ

f:id:hati-mitu:20130508204024j:plain

途中であきらめたヒカリン。

うぅ…塗りが本当にわかんない…透明感でてる?((知らん

 

今日、出かけたんですけどめっちゃ風強くて

寒かった…!もう5月なのに!

桜は毎年5月末なので…景色が春というより秋に近いです(=ω=)

でも、たんぽぽがちらほら増えてきました!

ぽぽちゃんの力((ォィ

 

明日も休み!やっぱ連休って幸せ。

明日は何しようかな。お菓子でも作ろうかな。

この前、スノウボールクッキーっていう、くちどけが

雪のようにホロホロなクッキーらしいものを作ったんですけど

見事に失敗したのでリベンジしようっ

 

じゃあ、弟がじろじろパソコン見てくるので終わります←