でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

いてぇ

f:id:hati-mitu:20130514222506j:plain

…写真ちっちゃ(笑

この前、再熱したぜうほっ、て言ってたテイルズryの

主人公ロイドくん!熱血。とにかく熱い!

声優さんは小西克幸さん。サトシのムクホークの小西さん。

皆!ポケモンいっぱい演じてるあの、こにたんだよ!!((はいはい

ポケモン演じてるのって、だいたい

古島さん小西さん坂口さん林原さん

かないさんオーキド博士さん(←)あたりよね。

ポケモン演じるのって、難しいんだろうなあ…尊敬!

いろんな役演じられる方ってすごいよねっ

 

今日、職場で汗かくくらい動き回って仕事してたら

なんだか足腰痛いです。

左足に体重かけると痛い…骨盤歪んでるのかな(´;ω;`)やべぇ

動き回ったからなのか、普段の立ち方がおかしいのか

寝相が悪いのか、歩き方が変なのか、ただの生理前の腰痛なのか

原因はわかりませんが痛み止め飲まないとだめなくらい痛くて

しょげてます。ちなみに明日からせっかくの2連休なのに

二日とも雨降るみたいで、さらにしょげてます…。

それにしても痛いのなんだろうか(´`)

骨盤体操でもしようかな~(笑

まあ…いつか治ると思うけど(*^^*)

 

よーし明日は早起きしようっと。では、おやすぅ!