でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

気付けば

うごメモが終わるまであと10日も

ないのですね!!!

うむ…これは大変だっ

出したいメモまだ結構あるのに…!

うご終わってから自学行けばいかった~…((

でも、今まで仕事だけだったからなんとなく

いつも同じような毎日でつまらなかったけど

自学の予定とか組んでるとちょっと楽しい(*^^*)

仕事後の自学は正直めんどくさいけど(笑

 

明日、5時に起きなければならないので

ねるぜぃ!すぐ寝付けるかわかんないけど((

布団入るだけでも身体は休まるらしいしっ

夜しかうごやる時間ないしっ

布団入ってうごうごします。メモ作ってる途中で

うっかり寝ないようにしなきゃ!

また頭の中でアイロニがぐるぐるする事態になるかも

しれないから(´・ω・`)

 

んちゃ☆((何