でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

心奪おうとしてたのは私の方だもん!!

f:id:hati-mitu:20130601222235j:plain

すんませんタイトルが思いつかなかったのでぶりっ子してみた((やめて

 

うごメモ終わっちゃったね…

結局私は何年間やってきたんだろう??

えと…たしか高校2年の12月にDSiを買ってもらって

Wi-Fiつなげたのがたぶん1月くらいだから…

えーとえーと…ちょうど2年と5ヶ月くらいかなぁ…?

うごメモは、Wiiの任天堂チャンネル??的な所で知りました。

自分でパラパラ漫画が作れるなんて…すげぇぇぇ!!

って思って、いつか絶対やってみたいと思ってた。

そいで、DSiゲットした日は即うごメモやりました(笑

見てこれ自分で全部描いたんだよすごいでしょ!って

家族にめっちゃ見せてたの覚えてますっ(笑

その頃ちょうどポケモン(特にアーティさん←)に

ハマり出して、さらにシアターに繋がるようになったので

ポケモンのらくがきを投稿したら、初めてコメントもらえて

すっごく嬉しかったなあ…なんか懐かしいです。

あの頃のアナログ絵もホントにアーティさんばっかりで

毎日アーティさんしか描いてなかったんだと思う!どんだけ!←

そして、とあるお友達のメモがきっかけでシンジくんが

気になりだして…DP見てみたらもうシンジくん大好きに

なってしまって…(´▽`*

それまで実はDPは一度も見たことなかったし

見ようとも思ってませんでした。信じられない…!

…話を戻しまして(´ω`)

一時期Wi-Fiが繋がらなくなった時もあったねぇ…

四ヶ月くらいだったかな。あの時は本当に辛かったです(笑

めっちゃ長く感じた!

そして、高校卒業して仕事するようになってからは

投稿ペースも遅くなってきて、愚痴ることも多々ありました(´ω`)

ご心配かけちゃった方々に本当、ごめんなさい!m(_ _)m

 

本当に、思い出がいっぱいだなあ…うごメモやってて良かった!

ってか逆に、もしやってなかったら今頃

何してたんだろうって感じです(゚゚;;

何より、ネットで気の合うお友達ができたのが

初めての場所だったので本当、思い入れがやばいっすっ

 

3DSうごはいろんな意味でドキドキしてます…

楽しみなのもあるけど…正直、今までどおり

楽しんでできるだろうかって不安です。

まあ、始まってみないとわからないしね!

出るのが待ち遠しいです(*^^*)

 

うおお長くなった…!

今日こそアナログ絵描くもんね!

12時頃までおえかきするっ

明日頑張れば2連休が待ってる!!ので

なんとか明日を無事に乗り切れますように…!

せっかくの休みの前日に落ち込むの嫌だしねっ

それでは!!これからもブログは続けていきますので

よろしくです///