でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

おひさだぜ

f:id:hati-mitu:20130605204500j:plain

こんにち…わ…|ω・`)チラ

ちょっとお久しぶりです(笑

先月、毎日更新達成してたよ!やったああ!

って安心してついつい…((こりゃ

やっぱ時間に余裕のあるときにきちんとした文章とか絵を

更新するのが一番だよね!うん!←

のろまな私に毎日更新はきつかったってコトネ(ゝω∂)‐☆テヘ

 

いつか同人誌描いてみたいなあと思う今日このごろですが((やめろ

パソコンで描くのとアナログで描くのどっちがいいのかな

って考えてたんですよぅ

圧倒的にパソコンの方が、トーン買う必要もないし

やり直しも簡単にできるからすごくいいんだけど…

いざ描いてみたら…はは~(笑←

アズペで描いてるからかな…やっぱちゃんとした

漫画専用のソフト使わなきゃだめなのかえ…うっ

まあ、だいたい同人誌描くお金ないけどね、まだ!

いつか!いつかね(*^^*)シンヒカとか描きたい…(//∇//)←

 

…はい、今日はなんだかすごく眠い!

早く寝ようかしら…とか言って布団入っても

結局スマホいじってゲームしていつもと寝る時間

同じくらいになるんだけどね(笑

あ、とりあえずお風呂入らなくちゃ…めんど((コラ

でも不潔になりたくないのでちゃんと入るよ←