でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

もりだくさん

f:id:hati-mitu:20130703193847p:plain

 

おっ、お久しぶりで…ござんす…((遠い目

なんかお話したことがたくさんっ

もう7月だよーやべぇ!

今月の19日、とうとう私も二十歳になりますだ(´ω`)

早い…早いよ…年金払いたくないよ…((そこかよ

年金とかちゃんと貰える保証ないなら

自分で貯金しといた方が絶対いいよね!

詳しいこと知らないけど払った分はちゃんと

払った分だけ、ばーちゃんになったときに返して欲しい!

 

そうだ!今日、お仕事休みもらって

仮免の試験受けに行ってきました…!!

無事、合格いたしましたぁ(*^^*)やったね!!

次はとうとう路上で走るのかぁ…楽しみのような怖いような…

とりあえず早く本免も受かりたいす(`・ω・´)

 

そ し て ! ! !

皆さん知ってますか!?!?

鬼灯の冷徹、アニメ化ですってえええええええ!!!!

この間、お友達と絵チャしてたときに

今なんかハマってる漫画とかアニメないの?って

話になって、鬼徹好きなんだ~っ、へぇ~、

それはアニメ化しないの?

うーん…まだアニメ化の話はないみたい…

……ん?今ツイッターで検索したら、アニメ化するみたいよ??

………え!?!?!まじかああああ!!!

っという感じで、絵チャしたその日にアニメ化決定

してたみたいです(笑)なんというミラクル!

詳しい情報は後日…とのこと…声優さんとか気になるなる///

 

載せた絵は、手ブロで頑張った白澤くん&うさぎちゃん

最近うさぎが可愛くて可愛くて…!

桃源郷のうさぎになって白澤くんに抱っこされたい((

もしくは鬼灯様の金魚草でもいい(笑)←mjk

 

今日は気疲れしました(´・ω・`)

早めに寝ようかな…

寝るといえば、最近「音フェチ動画」なるものを

聞きながら寝るのにハマってます。

家の中ってかWi-Fi使える所ならウォークマンで

YouTube見ることできるんですけど、

寝れなくていろいろ探ってたら、たまたま見つけた

音フェチ動画を見て(聴いて)みたら、ものの見事にすぐ

寝てしまいましたとさ(笑

あれすごいよ!すぐ寝れる!

夜なかなか眠れない方は、検索してみてください(*^^*)

寝るのが楽しみになるくらい良いですよ(`・ω・´)

 

では、お風呂入ってきまうすヽ(*´∀`)ノ