でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

おやおや

f:id:hati-mitu:20130510203519j:plain

ヒカリン。最近ヒカリンしか描いてない気がする

っていうか描いてない(=ω=;

だって描きやすいし、可愛いんだもの!しょうがない!

「女の子描けるけど男の子描けない」っていう人もいるし

逆の人もいるけど、私は両方とも描けません…くっ

描き分けとか、難しいよね。全部同じようなキャラになっちゃうっ

 

そして昨日はごめんなさいー…(´・ω・`)

眠くてパソコン開く前に布団に潜り込んじゃったんです(汗

毎日更新ってなかなか難しいね。

でも!こんな私のブログを見に来てくれる方がいるから頑張るよぅ(*^^*)

来てくれる方々に感謝ですっ

 

昔ハマってた「テイルズオブシンフォニア」に

またハマりだしそうな予感です。最近、再熱してばっかり(笑

きっかけは、休みの日にゲオに行って何かDVDでも

借りようかなと思って色々眺めてたら

シンフォニアのOVAを見つけて、久しぶりに見てみよ~

って思って借りたんです。そしたらもう、見事にどっぷりです←

RPGはポケモンくらいしかあんまりやらないんですけど、

ポケモン以外に唯一ハマったゲームでした(*^^*)

キャラが素敵!ゲームが元で、漫画もあるんですけど

「壱村仁」さんって方が描いてて、またその方の絵が

ものすごく上手なんですよ(`・ω・´)尊敬…

ストーリーはちょっと切ないことだらけなんですけどね…

久しぶりにまたゲームやりたいなあとか思いました、はい。

でも、TVゲームはほぼ弟か兄が占領してるから…

なかなかできませぬ(´ω`)

 

ではお風呂入ってきます\(^^@)/