でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

パソコンのばか~っ

f:id:hati-mitu:20130511211816j:plain

昨日ブログ更新した後に絵を描いていたら

パソコンが急に消えて、強制終了してしまいました。

 

惨めな気持ちなんか…嫌というほど味わってきたし

(今までにも何回かこういうことあったけど…)

悔しさなんてものは捨ててきたはずなのに

(でも、今回の絵は頑張って描いてたからめっちゃ悔しいっ)

絶望抱くほど悪いわけじゃないけど、

(絶望ってほどでもないけど希望は失ったかも…くっ)

欲しいものはいつも少し手には届かない

(絵描いてる途中にパソコン強制終了とかほんとに多い)

そんな半端だとね、なんか、期待してしまうから

(もう少しで完成するところだったのに…しかも自分の中では良い出来だったのに…)

それならもういっそのこと、ドン底まで突き落としてよ

(消えるってわかってたら最初から描かないのに!アナログで描くのに!←)

答えなんて言われたって、人によってすりかわってって

(皆さんやっぱりパソコン強制終了ってよくあるんでしょうか…)

だから絶対なんて絶対信じらんないよ、ねぇ

(強制終了しても作業途中のやつ自動保存とかしてほしい!((無理)

苦しみって誰にもあるって、そんなのわかってるからなんだって

(描いてた絵が消えるって相当ショック!怒りながら寝たもん(笑←←)

なら笑って済ませばいいの?もうわかんないよ

(パソコンの)ばかぁぁぁぁぁー!!!あほ!

微笑みポポちゃん返せ~!((

 

とまあ、これが昨日の夜の出来事です…((ぉぃ

昨日からアイロニが頭の中でぐるぐるしてるヨッシー君でしたへへ…

パソコン付けるの怖い(´;ω;`)