でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

お金…!←

f:id:hati-mitu:20130122233103j:plain

今日はパソコン取られなかった(笑

でもペンタブの線繋ぐの面倒くさくて()マウスで絵!

ルウトくん自分のオリポケのくせによくわかんない子。(ぇ

 

今日、ウィルコム買ったよぅ。

今持ってる携帯ソフトバンクなんだけど

ソフトバンクよりも明らか安いよお父さん!!

4月頃ソフトバンク解約してウィルコム一本に

するかもしんない(´・ω・`)

あ、でもいろいろ面倒くさい、いろいろ…←

ペップスさんでやってるサイト、最近更新

してないなあ…やばいやばい。まあいいや!((

 

…てなわけで、パソコン買い、3DS買い、

新しいウォークマン買い、ウィルコム買い…

札幌行ったときも結構使ったし、最近お金

使いすぎたな~と思うヨッシーでした。

気をつけなきゃね!