でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

君とならイェーイ一緒にステップ大きくジャーンプ飛び越えてゆけるだろうどんな山もどんな谷も怖くないさ!!

f:id:hati-mitu:20130330230809j:plain

ぐぬぬ…今日はなんか嫌なことばっかりでしたわあっ

職場でね。まったく皆私をなんだと思ってるんだ!

どうせ仕事してやっと一年の若造ですよっ

 

…とまあ愚痴はやめといてっ

明日休みじゃああうわあああ///←

お昼からお友達をうちに呼ぶので午前中は部屋を

掃除しなければならない。

今年入ってから掃除してない気が…((汚

冬って寒いから、自分の部屋は基本寝るとき以外は

入らないのよね←

よって絵を描く時間も少なくなる的な…

やーね、冬って。でも最近ほんと暖かくなってきて

幸せだあ\(^^@)/

 

春のお題、お花見だってさあ。

カントーとかの方はもう桜咲いてるんだろうなあ///

ひらーり、ひーらーりー、さ・く・ら!!(からのNくん←)

アニポケEDの。頭おかしくなったわけじゃないから

心配しないで!元々頭の中はなかなか愉快なほうですが心配しないで。

アニポケのNくんかっくいいよう…あと、最近

ロケット団がちょっとずつ昔みたいにはっちゃけてくれるように

なってきてすごく嬉しい!

今のアニポケは、ロケット団が元に戻っていくのを

見るのが楽しい!((そこかい←

しかしまあDPサトシとBWサトシはどうしてああも違うのか…

サトシくんに何があったの!

って、BW放送当時からずっと嘆いてるヨッシーでした。

いいんだけどさ…あまりにもDPのサトシくんがかっこいいから…

とかいいつつ、BW見てるんだけどね!

だってポケモン好きだものっ((

 

うう…なよう…じゃないや、寝ようかな…

さっきから打ち間違いが激しい←←

きっと眠いんだね、うん。寝ようか。寝よう…

 

あ、ちなみに今日の絵はヒカリン!

何?きわどい?まぁまぁ気にしない!

まだ描き途中だから、今度時間あるときにでも

完成させよう(*^^*)

 

タイトル長いとか気にしちゃダメよ頑張れって言うより

大丈夫って伝いたい!…から寝る。(((