でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

今日から!

f:id:hati-mitu:20130501225453j:plain

絵描いてたらもうこんな時間。

本当はシンヒカ描こうと思ってたのに

ヒカリンで燃え尽きたからヒカリンだけ。

くそぅ!いいもん今度シンヒカ描くもん!!

 

昨日、眼鏡壊しました((

お風呂あがりに椅子に座ったら、まさかの

おしりのところに眼鏡ですよ…

今日仕事だったけど夜だったし眼鏡屋さんにも行けないから

仕方なく前使ってた眼鏡かけてった。

…ら、案の定、眼鏡の度が弱くて、たぶん

すごいしかめっ面してたと思う(笑

職場の人に話したら爆笑されたし←

もうすぐ免許取ろうと、自学に申し込みに

行こうと思ってた矢先…!!

どのくらいで治るのだろうか…めがねちゃん…

明日休みなのでとりあえず眼鏡治しに行きます(´・ω・`)

もしかしてこれは、神様が「コンタクトにしなさい」

と言っているのかな…?そうなのかな?!((

 

ってか、今日から5月入りましたね~

今月こそ!毎日ブログ更新できるように頑張る!よ!